IKARI 新党

アクセスカウンタ

zoom RSS @  駄目だ ! 駄目だ ! 安倍とプーチンでは役者が違いすぎる

<<   作成日時 : 2018/09/14 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも投稿しましたが、米国のホームステイ先、南カルフォニヤ大学付属専門学校、神戸製鋼、政治家稼業すべて両親がお膳立てした人生を送ってきた安倍では、スパイとして遣るか遣られるかの死線を何度も乗り越えてきたであろうプーチンには太刀打ち出来るわけがない。
以前プーチンが来日した時に、安倍首相が北方領土からの引揚者の嘆願書を見せて、プーチンの情に訴えようとしたのだろうが、その時のプーチンの顔が印象的だった。
プーチンは、どうしてこんな物を見せるのだろうって顔をしていた。
つまり、安倍とプーチンやトランプでは発想や心情が異次元なのだ。
風雲急を告げる今の国際情勢は、安倍の感覚より遥か先を行っているのにフアストネームで呼び合う仲などと馬鹿なマスコミが持ち上げ、本人も未だにその気になっているのだから困ったもので、世界の目が気になる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@  駄目だ ! 駄目だ ! 安倍とプーチンでは役者が違いすぎる IKARI 新党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる